2011年02月14日

昨日の競馬はずしたよ!

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村

昨日ぎりぎりまで情報UPなかったくせに無料の究極競馬情報!!THE SNIPER
予想外れてました。

まぁ、無料情報だからしゃあないか。

ついさっきまで、お店で本を出してたら、その競馬サイトに関した記事を発見したので記載しておきます。

SPAにのってました、興味あるひとはみてみてね。

フリーターでもで手軽にできる!
情報時代が生んだ夢の錬金術!
実践者たちの大半は元々月収10万程度!
明日から彼らのように副業で月収60万も夢じゃない!

特集1
役者をやめて競馬だけで年収の5年分を1年で掴んだ男!
長いので要約して書いておきます。

役者をめざしていた会社員のAさん(名前は伏せさせてもらいます雑誌には名前と写真も載ってます)始めた当初はアルバイトしかしていなかったので月収は10万程度だったようです。
結婚をされてお子さんが誕生したので夢ばかりを追えない状況になっていて、生活費と子供のためにまず収入をと考えるようになっていたところ(偉いですね!やっぱり子供できるとちがうんですね、僕にはまだ理解できません)知り合いの会社に就職することを決めたそうです。
当時のAさんには苦渋の選択だったようです。
そこで知り合った方に教えてもらった競馬予想サイト無料の究極競馬情報!!THE SNIPER
の存在を知ってから運命が変わったとのこと。
当時の年収の5倍のお金が手に入るようになったそうです。
もちろん、本業には力を入れてらっしゃるようですが、今は無料の究極競馬情報!!THE SNIPER
の力が家族の幸せを支えているようです。

ちなみにAさん当時1万円も余裕がなかったのが今では趣味へのお金を5万もつかっているそうです!

特集2

モデルの桜井シンディさんが競馬サイト運営会社に突入

んで結論(はしょりすぎかな?)

予想サイトの運営社の今回の格言:出された予想に少しでも不安がある際は焦って馬券を買わずに次を待て!だそうです!

たしかにいえてます。
僕も、毎回は買ってませんからね。
土曜日やんなかったりとか、ざらなんで!

以上







【関連する記事】
posted by 浩太郎 at 07:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。