2010年10月30日

つぶやき

ブログ更新さぼってた!
まぁツイッターはやってたから、まとめてのせとく。

kotato0818 / 永野 浩太郎
多分意味がわからない金額になるかと、、、RT @momotya888: JR東海道線、クレーン車が電線ぶった切って前線停止… 損害金額いくらだ? (; ̄ェ ̄) at 10/29 02:21
kotato0818 / 永野 浩太郎
気にしすぎかと!RT @mirugon6: 最近、近所にたくさんの中国人、韓国人、東南アジア系の方々が越してこられたみたい・・・昔なら多国籍〜って喜んでただろうけど、今はニュースのせいかなんだか。。。 夜遅くにお家に帰るのがちょっぴり怖く感じる今日この頃。気にし過ぎ?・・・。 at 10/29 02:19
kotato0818 / 永野 浩太郎
近すぎ(笑)RT @kohmi: 近いな。写真→ http://twitpic.com/1orkoq  @o_connection: at 10/29 02:16
kotato0818 / 永野 浩太郎
いくらラー油がはやってるからって、これはどうなの? http://plixi.com/p/53228078 at 10/27 18:29
kotato0818 / 永野 浩太郎
おめ!RT @ichikawahirossy: ありがとうございます。1000フォローようやくクリア。 ありがとぅ〜〜〜〜!! at 10/26 02:05
kotato0818 / 永野 浩太郎
おめ!RT @shigechi_888: オメッとさん! RT @akiyo_desu: おめ♪ RT @akiyo358: おめでとう♪ RT @takkun2os: RT @miya5963 @9071toku: さとみさん ☆9000☆フォロアー達成! at 10/26 02:04
kotato0818 / 永野 浩太郎
何か良い事でもあった?RT @bz061491: 春キター‼ at 10/26 01:47
kotato0818 / 永野 浩太郎
ご苦労様です!RT @m30rain_Kao: 部下が休みなので久しぶりに業務チェックをしたら・・・ 何と大切な会計ソフトに無断でロックをかけていることをはっけーん(;一_一)どーしてそんな単独行動になったのか。他にも何かやってないか、全部チェックしないとだ・・・orz at 10/25 00:52
kotato0818 / 永野 浩太郎
なにしにいったのさ、、、RT @cantamanlabo: たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました…_| ̄|○ at 10/23 15:11
kotato0818 / 永野 浩太郎
はまると、お金いくらあってもたりなくなるよ!RT @yagokoro081: 麻雀おもしろ〜い! at 10/23 14:26
kotato0818 / 永野 浩太郎
いえるかも!RT @hayatogoto: ★物事がうまく運ばなくなってきたら、自分の言動や行動を疑うべし。何故なら、すべての結果は、行動の答えだからだ。 #hayato #meigen at 10/21 21:30
kotato0818 / 永野 浩太郎
これさ、ニュースのカテゴリー海外になってない?国内のニュースなはずなのに!RT @siro_kuma3: <<ニュースです。>> 尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議―東京 http://bit.ly/bwASjw at 10/21 21:26


まぁ、こんどからあんまたまんないように気をつけよう。ながすぎた。
以上
【関連する記事】
posted by 浩太郎 at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

