2011年02月06日

即馬券購入しちゃいました

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村

お題どうり、見た瞬間に即馬券購入しちゃいました。

なんでかというと

競馬情報サイトの軸馬まったく同じなんです!はい!

いままでこの例ではずれたのってなかったですからね!

一応競馬予想サイトと予想は載せておきます。

小倉1Rなので今からのひとは間に合うか不明ですが・・・・・

驚愕の無料競馬予想!日本競馬総研ファイブ!


小倉1R 3歳未勝利


【 推奨馬 】Aウインジュビリー
【コメント】ある程度のペースまでは安定して逃げられる脚を持っていて、更に今回は単騎逃げでペースを作れる有利がある。
      Dアベマリアとの一騎打ちムードだ。

◎Aウインジュビリー
○Dアベマリア
▲Hクリノハルチャンス
☆Cサンキューレット
△Iラブバーボン
×@メメエナン
×Eファワン
--------------------------------------------------
【3連複】
《軸2頭流し》

A・D→H・C・I・@・E

(計5点)

軸馬がAウインジュビリー

なので単勝買うのもありです!

無料の究極競馬情報!!THE SNIPER


小倉1R 3歳未勝利牝
【 推奨馬 】Aウインジュビリー
【コメント】勝ち味が遅いタイプのウインジュビリー。今回のメンツでスピード上位は明らか、逃げ切りを狙う。

◎Aウインジュビリー
○Dアベマリア
▲@メメエナン
△Gデンエン
△Iラブバーボン
△Fプレシャスマリン
----------------------------------------------------------
【馬連】
《流し》

A→D・@・G・I・F

(計5点)
----------------------------------------------------------
【3連複】
《軸1頭流し》

A→D・@・G・I・F

(計10点)

おなじく軸馬Aウインジュビリー

両方とも2−5がはいっているので馬連でA→@DI

という買い方に僕はしておきました。

結果はまた後で・・・・

ちなみに今回僕が買ったのは、馬連でA軸で@DIと単勝A

3連複A軸で@DIのBOXでした。

あと500円だけ(遊び半分)馬連で他に載ってる予想を買っておきました。

まぁ、毎度のことなんだけど、有料情報は買う気になりません。だって無料でも十分に収支ついてきますからね。

有料は精度、配当共にでかいけれど値段が・・・・・

なもんで(笑

あと、他にもとっててそれなりに結果が出ているサイトの情報もUPしておきます。

アルティメット

2月6日(日) 10:20発走

小倉2R 3歳未勝利 ダート 1000m
【軸馬】Hテイエムアモーレ

芝での2走は軽快なスピード見せるも、終いの伸びに疑問。大柄な馬体を見てもパワーを活かすダートのほうがやはり合っていそうだ。タイキシャトル×ノーザンダンサー系産駒は小倉ダ10で4角2番手以内だと(3.0.0.1)で連対率(75,0%)。
─────────────────────────
【単勝】

H

(計1点)
─────────────────────────
【馬連】
《方式:ながし》

H→F・@・A・D・G

(計5点)

う〜ん、単勝あるんでかなりかたいな!と思い単勝と馬単でそのまま500円だけ買っときました。

まぁ1000円で買った方が個人的には自信がありますけど!

以上
posted by 浩太郎 at 08:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

