2011年01月16日

今日の結果

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村

今日の結果です!

中山1Rあたまはあってたんだけど・・・・
ひもが絡まず全滅

京都2R

・・・・・・・・・・・

な感じでした。

昨日おいしいおもいさせていただいたんでよしとします。

こんなとこです。

来週も金曜夜から土曜朝にかけてきた予想は載せておく予定なので、

参考にしたい方はどうぞ。

あと、いちいち僕のブログみるのめんどくさいという方は下のサイトで自分で登録して覗いてください。

1.ULTIMATE


2.THE SNIPER


今週参考にしたサイトはこの二つです。

以上
posted by 浩太郎 at 17:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の予想

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村

今日も競馬予想サイトからきた情報UPしておきます。参考にしたいかたはどうぞ!

中山1R 3歳未勝利
【 推奨馬 】Nシグナルストーン
【コメント】デビュー2戦は、馬も若くデキ一息での出走で万全ではなかった。前走勝ち馬は500万クラスでも2着としており、完成度の差で敗れただけだろう。久々にはなるが、じっくり体を作ってきており、ここは改めて素質の高さを買いたい。

◎Nシグナルストーン
○Iセクシイスイート
▲Fレインボーデイズ
☆Kマックスファイヤー
△Mニシノゼーレ
×Lウエスタンベルーガ
--------------------------------------------------
【馬連】
《流し》

N→I・F・K・M・L

(計5点)
1月16日(日) 10:45発走

京都2R 3歳未勝利 ダート 1800m
【軸馬】Kシードダイレクト

デビュー戦はさすがに太かった印象で、終い一息。大型馬らしく、使われつつ・・・のタイプのようで、ここは替わり身を期待!
─────────────────────────
【馬連】
《方式:ながし》

K→A・F・G・I・J・C

(計6点)

以上です。
参考にしてみてください。
posted by 浩太郎 at 08:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

