2011年01月15日

競馬結果・・・

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村

競馬の結果・・・・

10点それぞれ1000円ずつ買っておいたんで1万円ほど買いました。

結果は・・・・

JRAのHP見てもらえばわかりますが↓
JRAのホームページ

払い戻しで、1万円が138400円にばけました。

まぁこんな日もあってもいいかなw

たぶん明日の予想も7時過ぎにくるので、それものせておきます。

僕のブログ見てくれている人で参考にしたい方はどうぞ。

以上
posted by 浩太郎 at 17:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の競馬予想

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村

今日、競馬予想サイトから配信されてきた情報を載せておきます。
回収率がまぁまぁなのでいいかなと!

以下原文

1月15日(土) 発走時刻12:25

中山5R 3歳未勝利  芝2000m


■軸馬■Aアルマフローラ

新馬戦で素質の片鱗を見せたアルマフローラ。久々でも絶好の動きを見せており、仕上がりのよさが目立つ。休み明け緒戦からエンジン全開!!
─────────────────────────
【馬連】
《方式:ながし》

A→@・E・F・G・M・N

(計6点)


京都7R 4歳以上500万円以下


【 推奨馬 】Bナリタシルエット
【コメント】前走は完全に自分の形を作っての地力勝ち。能力の高さを改めて証明した。今回も相手を探すだけの簡単な競馬になる。枠にも恵まれた。

◎Bナリタシルエット
○Oエーシンアガベー
▲Hピサノプリヴェ
△@ダイヤモンドムーン
△Aオウハ
----------------------------------------------------------
【単勝】

B

(計1点)
----------------------------------------------------------
【馬単】
《流し》

B→O・H・@・A

(計4点)

らしいです。

友人のうちの何人かは、競馬予想サイトの予想だけで月収以上稼いでいる人もいるので、最近注目してます。

僕は無料情報だけで、お小遣い稼ぎ程度にしかやってませんが・・・・・
これ見てくれているひとで、参考にしたい人はどうぞ!

以上
posted by 浩太郎 at 07:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

