2010年12月20日

暗視カメラで・・・

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村

おもしろい記事を発見したんで載せておきます。
以下原文

話題の暗視カメラのおもちゃで服がスケスケの事実? 検証してみた!

話題の暗視カメラのおもちゃ『ナイトビジョン2.0』の性能が凄いとネットで話題になっているが、さらに凄い性能を偶然発見してしまったので検証してみたい。その性能とはナイトスコープを使用して衣服を見ると、下に着ている物が透けて見えてしまうという驚異の性能。明るい色の服を着ていること、そして暗い場所でスコープを使うことが条件だ。

実際にこれらの条件で服が透けて見えるのか? ガジェット通信編集部にある『ナイトビジョン2.0』で検証してみることにした。
001687.jpg

まずは明るい状態で見てみると全く透けない。次は周りを真っ暗にして暗視カメラで撮影。上記の様に明るい服(白い服)を着てその下に着ているシャツが透けて見えるのか。

その結果は……。 下に着ている服がスケスケ状態! 驚異の高性能を発揮している『ナイトビジョン2.0』だが、まさか服まで透けるとは思わなかった。しかし今回の検証で実際に透けることが確認できた。

暗い夜に白い衣服を着ている人がいても決して悪用しちゃだめだぞ。そもそも『ナイトビジョン2.0』は離れていると全く見えないので、効果を発揮しないためまともに見られないぞ。

前回ガジェット通信で記事を紹介して以来『トイザらス』で売り切れ中が続いている『ナイトビジョン2.0』だが、こんな凄い機能まであったとは驚きだ。今回の検証は動画にしているので是非そちらもご覧頂きたい。

ここまで。

動画についてはhttp://www.nicovideo.jp/watch/1291571398で公開されてるんで見たい人はどうぞ。


posted by 浩太郎 at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の結果

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村


昨日のけっかは・・・・・
聞かないでください・・・
大敗しました。18点買って3.4倍の本命になるとかきいてません・・・

まぁ、また来週買います。
昨日大敗したけど、普通に月トータルではういてるんで。
ちなみに、競馬サイト自体をみつけたのはここのブログです↓
http://seiriseitonjutu.seesaa.net/


以上
posted by 浩太郎 at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

