2010年12月03日

つぶやき

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村

たまってたつぶやき
途中名言集からひっぱってのせてるのは、記録用
kotato0818 / 永野 浩太郎
たった一人の人間でも、覚悟を決めれば状況を変えることが出来る。 by アーマンド・ハマー #meigen http://bit.ly/bsmGL2 at 11/26 17:41
kotato0818 / 永野 浩太郎
世の中って、実は本当にシンプルに出来ているんです。

あなたがそれを難しくしているだけです。 by 斎藤 一人 #meigen http://bit.ly/bsmGL2
 at 11/26 17:40
kotato0818 / 永野 浩太郎
失敗を恐れずに、様々な手段を次々に試していれば、必ずどこかで当ります。 by 孫正義 #meigen http://bit.ly/bsmGL2 at 11/26 17:40
kotato0818 / 永野 浩太郎
アラ探しをやめられた人から成功します。 by 斎藤 一人 #meigen http://bit.ly/bsmGL2 at 11/26 17:38
kotato0818 / 永野 浩太郎
イヤな思いをさせられた理由が何であれ、そこから学ぶべきものが何かあるはず。 by 熊谷 正寿 #meigen http://bit.ly/bsmGL2 at 11/26 17:38
kotato0818 / 永野 浩太郎
勝つまでやめなければいいんだから、挑戦し続けろよ。

そんな姿勢があれば、誰でも必ずいつか成功できるって。

失敗したまま終わる奴は、きっとどこかで諦めてしまったんだね。 by 高橋がなり #meigen http://bit.ly/bsmGL2
 at 11/26 17:36
kotato0818 / 永野 浩太郎
時間を無駄にせずに、予定を立てて行動すること。

ただし、予定表をすべて埋めてはいけない。

それでは独創力が死んでしまう。 by ニコラス・ハイエック #meigen http://bit.ly/bsmGL2
 at 11/26 17:36
kotato0818 / 永野 浩太郎
ナンバーワンと組むことに成功すれば、黙っていても全てがうまくいきます。 by 孫正義 #meigen http://bit.ly/bsmGL2 at 11/26 17:35
kotato0818 / 永野 浩太郎
何でも自分の知っていることは素直に教えて、わからないことは知っている人から聞く。

それでことは済むんです。

それだけで人生はすごく楽なんです。 by 斎藤 一人 #meigen http://bit.ly/bsmGL2
 at 11/26 17:34
kotato0818 / 永野 浩太郎
今日入ってきた新商品のお菓子!
意外とうまかった http://plixi.com/p/58663068
 at 11/23 14:02
kotato0818 / 永野 浩太郎
ジャージ姿できて、立ち読み開始してからかれこれ3時間以上になる人いるんだが、はたして何か買っていくんだろうか?
以前に16時間以上立ち読みして何も買わなかった人いたけど、、、
 at 11/23 13:09
kotato0818 / 永野 浩太郎
この前まで手あれひどかったから皮膚科いったらここまでよくなった!
やっぱちゃんと医者にみてもらって薬ぬるとちがうな! http://plixi.com/p/57560360
 at 11/18 02:13
kotato0818 / 永野 浩太郎
トイレいって手を洗った時にみたらえらいことになってた!
皮膚科いくべきかな? http://plixi.com/p/57163984
 at 11/15 22:02
kotato0818 / 永野 浩太郎
週に一回くらいしか行かないデニーズでコーヒー飲もうとよったら注文してないのに一緒にコーヒーもってきてくれてちょっと朝からハッピー at 11/15 21:51


以上
posted by 浩太郎 at 18:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

