2010年11月01日

先月の17日の結婚式のときの写真

30代男性日記ランキング参加中です。応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村
17日に大学時代の友人の結婚式行ったのに写真UPとかするのわすれてたんでUP

顔とかはNGでたんでしかたないか

入り口にあった写真
やっぱどの写真みても楽しそうにしてたね!
会場入り口の写真.jpg

ナイフ入れたケーキ食べれるようにしてくれたんでその写真
普通においしかったよ!←甘いものだいすきなんで

ケーキ.jpg

ピアノの先生やってるんで演奏まできけました!
先に失敗したときの言い訳してたけど、普通に上手だと思うよ。
まぁピアノのことは良くわかんないんで・・・・
たぶんきくひとがきけば違いがわかるんだろうけど、わかりません・・・・・
ヴァイオリンならやってたからある程度はわかるんだけどねw
まりピアノ演奏.jpg

やっぱ二人のツーショットとかないとブログかくのむずい・・・・
ということで、
まり!
これみたら、顔写真の許可くれ〜〜〜〜〜〜〜〜

以上
posted by 浩太郎 at 18:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

