2010年10月13日

最近のつぶやき

つぶやきのせてなかったので載せます。

kotato0818 / 永野 浩太郎
へ〜そんなもんですかね?RT @millowisp: 客は本当に自分が必要なものを理解しているとは限らない…ってなんかで読んだ。 QT: @kotato0818 サラリーマン時代の上司がいっていた事が最近妙に気になる!お客が満足する物を売るな。お客の役に立つ物を売れ! at 10/12 17:48
kotato0818 / 永野 浩太郎
サラリーマン時代の上司がいっていた事が最近妙に気になる!
お客が満足する物を売るな。
お客の役に立つ物を売れ!
役に立つものならお客さんが満足するから同じようなきもすんだけど、なんでこんな事言ってたんかな?
 at 10/12 17:40
kotato0818 / 永野 浩太郎
こういう事やる子の親って意外とおかたい職業だったりすんだよ!RT @ohhowz: 中3男子、ホームレスに熱湯かけて大やけど負わす 「リアクション面白かった」「石投げる程度にしとけば良かった」 http://bit.ly/cpEBl5 ← 親とか生活環境を見てみたい。 at 10/12 14:01
kotato0818 / 永野 浩太郎
へ〜RT @ozamasa_twtr: mixi の招待制度廃止、支持率21%に留まる(インターネットコム) ⇒ http://bit.ly/cfuuWC #twitter #twitterjp at 10/12 01:56
kotato0818 / 永野 浩太郎
衛生的によくないね!RT @xenop: トイレで飯を食うのは衛生的に問題 http://twitpic.com/2wui1w at 10/12 01:52
kotato0818 / 永野 浩太郎
いえる!RT @Pisces_O: 情報過多で、何を信じていいのか解らない。情報社会というのも困ったものだ。自分で判断がつかないから、情報を収集しているのに、様々な権威者が他人と異なる意見を「正論」として掲げているのだから。価値観って難しいなぁ。 at 10/12 01:48
kotato0818 / 永野 浩太郎
たしかに!RT @81hero: この時間はbotが多い。 at 10/11 21:25
kotato0818 / 永野 浩太郎
これってまだいきてる?
梨元勝
@nashimotomasaru
現在地:東京
自己紹介:恐縮です!梨元勝です。ホットな芸能情報。裏情報。スクープなどをつぶやいていきます。自分で書けない時は携帯サイト「梨元芸能裏チャンネル」のスタッフに書いてもらっています。
 at 10/11 12:37
kotato0818 / 永野 浩太郎
おめ!RT @janoheya: おめ☆もふ☆ありがとう♪ RT @masamune007 @pistacchiio @nyaosumaru @raizouiunen RT @janoheya フォロワーさん4万人感謝☆もふもふど〜ぞ♪ at 10/11 12:20
kotato0818 / 永野 浩太郎
ここのファミマ一切立ち読みできないな! http://plixi.com/p/50036816 at 10/11 12:14
kotato0818 / 永野 浩太郎
浮いてるって表現自体が違うよ!大学で、宇宙物理少しかじればなぜ回転してるかもわかるかと、、、RT @miss_rina: 朝ですぅ! 地球って 回ってますけど その エネルギーは 何処からくるの? 浮いているだけですよ 何故回るの?ふしぎ?  at 10/10 21:44
kotato0818 / 永野 浩太郎
おめでとう!RT @creyon424: フォローワーさんが1,500人を超えました〜!ありがとうございます。#followmejp #arigatou at 10/10 21:24
kotato0818 / 永野 浩太郎
なに〜!
公的年金あんだけ運用失敗したのにまだ投資すんのかよ!ふざけてない? http://plixi.com/p/49888053
 at 10/10 18:46
kotato0818 / 永野 浩太郎
知ってる範囲で良ければ喜んで!RT @Hayator: いろいろ教えて下さいね(笑)RT @kotato0818 コンビニなんで、大概の物や、情報は手に入りますからね!RT @Hayator: めっちゃ情報知っている人やないですか!?RT @kotato0818: うちの店ある at 10/10 18:43
kotato0818 / 永野 浩太郎
コンビニなんで、大概の物や、情報は手に入りますからね!RT @Hayator: めっちゃ情報知っている人やないですか!?RT @kotato0818: うちの店あるからちょっと食べてみるか!RT @Hayator: ぜひ〜wwwRT @OhtsuY 夜が明けたら買う! at 10/10 18:27
kotato0818 / 永野 浩太郎
おぃおぃ!この記事本当かよ?
明日さっそく韓国にいる友達にきいてみよ!http://bit.ly/bcY46A: http://bit.ly/bQmmPg
 at 10/10 18:24
kotato0818 / 永野 浩太郎
うちの店あるからちょっと食べてみるか!RT @Hayator: ぜひ〜wwwRT @OhtsuY 夜が明けたら買う!RT @Hayator: ガリガリ君プリンプリンプリン!こんな味知ってますかぁ〜? http://twitpic.com/2weuav at 10/10 17:43
kotato0818 / 永野 浩太郎
五反田駅前で路上ライブやってる人いる!
やっていんだっけ? http://plixi.com/p/49791360
 at 10/10 08:10
kotato0818 / 永野 浩太郎
ちょっと遅めのご飯なう!
油そば http://plixi.com/p/49784430
 at 10/10 07:23


って、こうしてみると意外と多い・・・

以上
posted by 浩太郎 at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近気がついた

30代男のブログランキング参加中です!
ぜひポチっと協力お願いします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村

最近になって気がついたんだけど、ミクシィのマイミクの数。一番すくねええ

なんでだろ?

・・・・・・・

まぁ、日記も書いてないし更新も全くしてなくて、人の日記読んでるだけだからって事に気がついた。

まぁ、もともとその目的でアカウントつくったからいいけどね。

あともうひとつ、ミクシィってつぶやきいつからか出来るようになってたけど、それに対してコメントやらイイネボタンなんかもあってなんかフェイスブックのいいとこだけぱくってないか?
と、思ったりもしてる。

ちょっと最近気がついたことでした。

来週から、今勉強してるホームページやブログの作り方なんかについて書いていこうかと模索中

ツイッターブログではじめたのに、最近まともにつぶやいてないから、あんまネタがなくなったってのが本音なんだけど・・・・

とにもかくにも継続できるような事しないとね。
つけてる意味あんまないし。

たぶん来週あたりにはブログのタイトルとかも変わってそうだし、内容も少しは変わってるんじゃないかと自分に期待。
当然ツイッターのつぶやき自体は継続して載せよう!
たまに面白い事や、為になることもつぶやいてるようなので。
意外ととんでもない時間につぶやいてるのに反応してくれるきとくな人とかもいるし、わざわざブログ見ましたよってメッセージくれるひとまでいるからね。

今日も22時から夜勤だしそろそろ寝ます。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村
以上
posted by 浩太郎 at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

