2010年10月10日

やっつけで更新

このブログについてどうやってツイッターと連動させてるんですかってツイッターで聞かれることしばしばなんで書いときます。

やりかたすごく簡単です。

Seesaaブログの場合にはそもそもツイッターと連動させる機能がついているんで
挿入したいところのにカーソルもっていってあとはそこに挿入したい自分のつぶやきいれるだけっていう!

写真の挿入ができるのであれば誰でも出来ます。

なんせ同じなんで、ブログ初めて3日で出来るようになったくらいです。
まぁ3日間なにやってたかって?

・・・・・

放置してただけです・・・・

なんで実質1日でした。

写真の挿入が分からないのであればサポートに聞いてみるといがいと丁寧に回答してもらえるんでいいかもしれません

こんな感じです↓
kotato0818 / 永野 浩太郎
五反田駅前で路上ライブやってる人いる!
やっていんだっけ? http://plixi.com/p/49791360
 at 10/10 08:10


まぁ最近はこのやり方でほとんどやってないけど(ツイッターホームのつぶやきコピーだけという)

また前にもどるかもしれませんね!
何しろやってる人がすくないからいいかもしれません。

以上

なにか分からないことがあればコメントなりツイッターでDMなりください。
個別に回答します。

今日のつぶやき↓
kotato0818 / 永野 浩太郎
@mokichi216 おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ at 10/10 02:23

kotato0818 / 永野 浩太郎
@na_k1 おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ at 10/10 02:23

kotato0818 / 永野 浩太郎
もう日本やばいんかな?日本の人口は2008年7.9万人、2009年18.3万人減少。その内訳に驚く!2009年は自然減5.9万人、外国人流出4.7万人、日本人流出7.7万人。つまり、少子高齢化だけの人口減ではない現実 at 10/10 03:01

kotato0818 / 永野 浩太郎
ちょっと遅めのご飯なう!
油そば http://plixi.com/p/49784430
 at 10/10 07:23


kotato0818 / 永野 浩太郎
五反田駅前で路上ライブやってる人いる!
やっていんだっけ? http://plixi.com/p/49791360
 at 10/10 08:10


こんなとこ
posted by 浩太郎 at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

