2010年09月25日

ついろぐ

こんちわ!

今週は仕事忙しくて、ブログの更新を全くしてないというていたらくでした・・・・・
よくないな。

ツイッターもほとんど見てるだけでつぶやきほとんどしてねえ!

ぽろぽろ眺めてたときに面白そうなもの見つけたんでさっきやってみました。

ついろぐ!

これ、なにかっていうと、ツイッターでつぶやいた内容をほぼリアルタイムで更新してくれる。
面白そうwww

てことでやってみましたリンクにもはっけておきます。
http://twilog.org/about.cgi
ここでツイッターアカウント入力だけで簡単に出来るんでブログ考えてるけど、ネタないし更新めんどいなってひとはいいかもね。

ちなみに僕はここの内容そのままこぴってはっつけます。

だって、ここのブログでやるとやたら長ったらしくなんだもん。

そろそろ、ツイッターはフォロワーが10000いきそうなんだよね今7600くらいかな?
そんなもんなんで。
なんで、ツイッターでフォローしてくれた人のブログリンクにぼちぼち入れていきます。

でたまってたつぶやきを・・・

2010年09月25日(土) 3 tweets ソース取得:

Twilog始めました http://twilog.org/kotato0818
posted at 12:16:35

さて、仕事だ。 土曜日あんまでたくないんだよな
posted at 08:52:14

やば、ねむすぎる!仕事は明日にしとくか。
posted at 00:12:05
Permalink - 2010年09月25日
2010年09月23日(木) 2 tweets ソース取得:

すげ!RT @yumehome: すごーい!RT @6108tadamy 今14000ツイート通過しました。これからもよろしくお願いします♪
posted at 15:50:50

やばい!ひますぎる。なんかすぐできる趣味みつけないと、やばい。
posted at 15:42:44
Permalink - 2010年09月23日
2010年09月21日(火) 8 tweets ソース取得:

@suc_tomomik カバンぶつけられて、こうなった!普通に使えてるけど、
posted at 07:54:04

どんまい!RT @miyakawadesu: 寝坊した
posted at 07:45:29

@asada09403 カバンぶつけられて、
posted at 07:44:23

@ja8mrx げ、そんなにすんだ
posted at 07:43:49

おめでとう!RT @recruit_inside: フォロワーが、1000人突破しました。ありがとうございます。 新卒だけではなく中途採用も含めて就職、仕事に関することをつぶやいて行きます。 #followme #followmeJP
posted at 07:42:59

@associater 今日さっそくいってくる!
posted at 07:33:41

@keoness カバンぶつけられて、さっきみたら、、、
posted at 07:33:01

あぁ〜iPhoneが〜 http://plixi.com/p/46244434

posted at 07:26:27
こんな感じです。

まぁ毎度毎度長ったらしいな。

きょうはこんな感じ。
posted by 浩太郎 at 12:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

