2010年09月19日

せいしょこさん?

また、ブログランキングちょこっとだけあがってました!
リンク元みたらほぼツイッターだったっていう(笑

タイトルはだれの事だかわかる人関東でいんのかね?
僕も昨日聞かれて(?)ってなりました。

つまんないでしょうが答え書いておきます。

せいしょこさん=加藤清正のことらしいです。
一応本当かどうかネットで調べました。(結構うたぐりぶかいんです)

で、それ以外で今日ネットで見つけた面白かったこと
女の子がきゅんとなる方言
さて、これ1位は大阪でなんとなく分かる気がしましたが。
最下位・・・・・・

書くのやめときます。
ちなみに東京じゃありません。東京2位でした。

で、たまってたツイッターのつぶやき
kotato0818 / 永野 浩太郎
また、このへんでフットサルできるとこどこですか?ってきかれた!
分からないって答えたら調べてっていわれた!コンビニで、普通ここまで、要求する?買い物したならまだわかるけど、、、
 at 09/14 01:25


もうね、こういうの面倒だからサイト作ってしまおうかとおもいます。
やる人検索すれば場所分かるように地図もつけておこうかと。

kotato0818 / 永野 浩太郎
カワイイ!名前何になるんだろRT @jun_pie: 風太くんの赤ちゃん名前公募だって〜ヾ(*^ω^*)/” なにがいいかなぁ -- 風太の赤ちゃん、9月19日に一般公開 http://t.co/cvb9tVk via @youtube at 09/15 21:17


これ、動画だったけどみてみたら、やばすぎ。かわいすぎた。
名前何になるか楽しみです。

kotato0818 / 永野 浩太郎
そらするでしょ!RT @aki1457: 押尾被告控訴したか〜 at 09/17 09:12


そらするでしょ。さすがに控訴しなかった有名人とか聞いたことないです。
まぁ、どうなるんでしょ?あんま興味ないですが、スポーツ新聞とかはよく取り上げてるんでいやでも目に付きます。


と、まぁこんなことしかないです。
というかツイッター自体ほとんどつぶやきなしで人のばかりみてたんで、ネタが・・・・
な状態です。
普通に今週は人が足りなかったんで1日15時間とか平気で仕事してました。
来週もこんな感じなんでたぶんツイッターのつぶやき頻度減ると思います。

以上w
posted by 浩太郎 at 00:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

