2010年09月11日

フェイスブック

日記見てくれている方ありがとうございます。

最近ブログのランキングがあがってました。

これも読んでくれている人のおかげですね。

調子こいて趣味の競馬予想日記なるものも作って見ました。

やる人は参考までにどうぞ。ただメインはこっちになりそうですが。

2,3日更新してなかったのとツイッター自体あんまやってなかったんで

ネタありませんが

ちなみに仕事が忙しかったわけじゃなく、友達に教えてもらった

アンケート答えてお金もらえるやつ(ネット使ったやつね)やってました。

じゃ、つぶやき。

kotato0818 / 永野 浩太郎
ブログの更新がおわらん! at 09/11 10:00


ハイ、今してます。

kotato0818 / 永野 浩太郎
@mina430 えっと、企業秘密って事で(笑)
まぁ、フォロワーのフォロワーさんで、探してて、見つけました!
 at 09/11 09:58


僕は、人のフォロワーさんでツイートしてる人みてフォローしてるんですが。
みんなどんな人フォローしてるんですかね?
まぁ、人それぞれだと思いますが。

kotato0818 / 永野 浩太郎
@amanone う〜ん、どうでしょう?まぁ、僕は毎日自分のお店の食べてるんで、特においしいとはかんじませんが! at 09/11 09:56


確かにコンビニのおにぎり昔に比べれば美味しくなってると思いますが、

僕の場合はほぼ毎日食べてる(廃棄ですが・・・)ので正直飽きてます。

kotato0818 / 永野 浩太郎
早速登録してきました、ユーザー名kotaro Naganoで!
これって簡単に友達ってできるもの?
RT @ENAC_mixer: @kotato0818 http://bit.ly/duSOak
 at 09/09 06:50


えっと、これは昨日はじめたフェイスブックというやつのことです。

詳しくは↓見てください

http://howtousefacebook.blog81.fc2.com/

結構詳しくのってます。たぶんほかにも探せばたくさん出てきそうですが、

一番参考になったのでのせときます。

kotato0818 / 永野 浩太郎
おめでとう!RT @sasaki_hajime: 1000フォロー突破!! みなさんこれからもよろしくお願いします。 at 09/09 03:58


オメデトウ!とだけいっときます。

ほかにコメント思いつかないんで。

kotato0818 / 永野 浩太郎
色々ありがとうございます。もう少し調べて結果はブログにのっけます!RT @asbel_intern: facebookは世界の主流SNSですね。mixiとは比較にならないくらい大規模です。 RT @biker_ibe: ユーザー5億人って凄いSNSですね。 at 09/09 03:48


フェイスブックについて質問したときに教えてくれた方のコメントに対するコメントです。

ミクシィと今後どっちがはやるんですかね?日本では。

こんなもんしかたまってませんでした。

すくねえな、ちなみにフェイスブックのほうもおいおいのっけていきます。

以上

posted by 浩太郎 at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

