2010年09月07日

孫正義とゴルコン

えっと、タイトルの意味はつぶやき見てもらえばわかるかと・・・

で、昨日のクイズの答えほしい人いるか謎ですが一応書いときます。

まぁネットで調べればすぐわかりますが約1/33000らしいです。

本当かね?初心者でも33000回打てばホールインワンって。

では昨日から今日にかけてのつぶやき↓

kotato0818 / 永野 浩太郎
そうなの?RT @yamamoto_wmp:  効果大ですね。 RT:Twitterのフォロワー推薦は魔法のように効果あり http://t.co/QyqK64T via @techcrunchjapan at 09/07 01:04


らしいです、皆さん是非紹介をお願いします。
本当かどうか知りませんが(笑)

kotato0818 / 永野 浩太郎
やばい!煙草がまずく感じてきた!もしかして、やめれるか? at 09/07 01:20


はい、僕喫煙者です。
ちなみに今日体調は悪くありません、のども痛くないです。
でもなぜかまずかったです。いままでこんなことなかったのになんでだろ?
といいつつ、すでに5本すってしまいました!

kotato0818 / 永野 浩太郎
フォロワー5000まで、40きった! at 09/07 01:27



えっと、皆さんのおかげでフォロワー5000は無事になんとか達成できました。
この場でありがとうといっときます。たぶんあとでツイッターでつぶやきます。

kotato0818 / 永野 浩太郎
むなしくね?それって!RT @datensi_sbk: 空想でエッチするだけ♡、旦那がしてくれない分ね・・・・・RT @koichiNo13: @datensi_sbk おぅ(^O^)まともな回答♪エッチしたいとか言うから変なこと想像してシマッタ(^。^;) at 09/07 01:32


え〜っと・・・・・
特にコメントは差し控えます。嫁もいないのに偉そうなこといってごめんなさい。

kotato0818 / 永野 浩太郎
いい事言うねやっぱり!実際に苦労した人は言葉に重みがありますね!RT @masason: 本当の苦難を乗り越えれる人は少ない。乗り越えて初めて見える景色がある。 at 09/07 01:34


これこれ、たまたま流してたらなんか見慣れた文字が目に飛び込んできて良く見たら孫正義氏のコメントじゃないですか・・・・・
これはなんかRTせにゃいかんと思いRTしときました。
しかし、疑問におもったのが本当の苦難ってなんだ?
ゴルフでいうたらプロツアーでの初勝利とかか?
う〜んなんだろ?

kotato0818 / 永野 浩太郎
おし、クオカードのおうぼする! http://plixi.com/p/43705693 at 09/07 01:42


はい、初めて?の副業ネタだと思います。
コンビニで仕事してるんで雑誌とかの返却のさいに応募用のとか切り取り放題なんで悪用?させてもらってます。
ちなみにアイドル系のやつはきてから少しねかせてネットオークションに出品すると大体3000円くらいになります。
売れなくても、それを扱っているショップに持っていけば2000円くらいで買い取ってくれるのでほぼ確実に儲かります。コンビニで夜勤でアルバイトしている人はやってみるといいかもね。

kotato0818 / 永野 浩太郎
ゴルフ三昧いいな〜!RT @TAts_chan: @hisachannel も、もしかして、ゴルフ好きですか? 僕と代わってください。。。ゴルフは大の苦手。 RT @hisachannel 土曜日ゴルフして明後日もゴルフ。フォロワー5000まで、40きった!来週もゴルフ! at 09/07 01:47


はいうらやましいです。しかコメントないです。

次!

kotato0818 / 永野 浩太郎
十分でしょ!まだ1年でしょ?RT @knezon_quesiton: 高校1年です。ゴルフを始めて一年になります。でも一年たっても70台が出ません。今は90後半で伸び悩んでます。一気に上達する期間ってくるのでしょうか?ベストは84... http://bit.ly/aRV0d0 at 09/07 01:49


初めて1年で84でりゃ十分だろ。まぁアベレージ90後半はあんまいただけない?まぁ5年もやってりゃ安定するんでないかい?

kotato0818 / 永野 浩太郎
やめといた方がいい!RT @nahochimaki: 腰が痛いぞなもし。週末これでゴルフが出来るのか・・・? at 09/07 01:50


仕事じゃないんだから体壊してまでやるのはどうかと・・・・
しょせん趣味なんだからさ・・・
まぁ、腰治ってからでもじゅうぶんでない?てか僕ならやりません!

kotato0818 / 永野 浩太郎
ぬ!そんなのあんのか!ゴルフ合コン(笑)RT @Katharine_bot: 念願のゴルコン(ゴルフ合コン)デビュー♪狙うは彼へ、ホールインワン♪ at 09/07 02:02


ハイこれ
ゴルコン!
いわゆるゴルフ合コンみたいです。
見たときなんだこれ?って思いました。
まぁ、最近は趣味が同じなら同じ趣味の仲間内でのまずにその趣味をやりながら仲良くなるのがそれなりにはやっているようで・・・・
しかし羨ましい。
僕も参加希望!!!!!!!!と言いたいです。

kotato0818 / 永野 浩太郎
よく、飛ぶでしょ?RT @swissichinose: 標高1000Mでのゴルフ気持ちーぃ at 09/07 02:04


まぁずるいですな。このくそ暑い中やらずに涼しいなか好きなゴルフできるなんて。
いつになったらいけるように仕事安定すんだろ?(涙)

kotato0818 / 永野 浩太郎
結婚、、、まだいいや!RT @taykorin: ふふっ(*^_^*)結婚したくなくなった?RT @kotato0818 それは親とか友達みてれば、、、RT @taykorin: あらっ“それにしては嫁の気持ちがわかるのねぇ(*^_^*) at 09/07 02:07


最後に調子こいてこんなこと言ったら
結婚できなくなるよ言われました。
だって、今相手が・・・・・もんで
察してください・・・・

では、最後にホールインワンネタ
最年少のホールインワン記録持っているのはイギリスのマット・ドバレーさん(5歳と212日)だそうです。ちなみにタイガーウッズは6歳だそうです
では最年長は・・・・
明日書きます。

今日はこんなとこ。
posted by 浩太郎 at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

