2010年09月06日

少しは一貫性ある?

前の記事で書いたとおり
一貫性を持たせようって事で今日のつぶやきから気をつけてみました。
んじゃ↓
kotato0818 / 永野 浩太郎
友達といってもっとさげよう!ゴルフ若い女の子に人気あるみたいだね!RT @kanya01poko: 広告ゴルフ会なう。@軽井沢 平均年齢はわたしがさげてまふ(^∇^) at 09/06 01:56

ほんと最近打ちっぱなしとかいってないけど、去年行ったときは若い子多かったです。
何で?っておもうくらい。

kotato0818 / 永野 浩太郎
熱中症に気を付けてゴルフ楽しんで!RT @pame8752: @KozukaMaiko ぎゃー(-o-;)この炎天下でゴルフ場はキツすぎ(-o-;)日焼け&熱中症にはお気をつけてぇ(>_<) at 09/06 01:57


しかしゴルフこの炎天下でゴルフやるとかご苦労さん。
熱中症はマジ気をつけないと倒れてからじゃおそいからねw

kotato0818 / 永野 浩太郎
また次回に期待ですね!そういえば、ゴルフ最近してないなRT @shigechi_888: ゴルフまた延期だよ。。。 at 09/06 01:59


はい、まったくやっておりません。たまに誘われてゴルフバー行く程度です!

kotato0818 / 永野 浩太郎
どんまい!RT @garsuw: 会社の先輩とゴルフへ2ヶ月振りに行く予定日天気予報は雨に!毎回なんですけどゴルフと雨。私、雨男認定されました。もうサーフィンしか愛せない・・・ at 09/06 01:59


たまたまな気が・・・・・

kotato0818 / 永野 浩太郎
ゴルフレッスンがんばって〜!RT @yuukomori: 今からゴルフのレッスン( ̄∀ ̄)暑いけど頑張ります-ヾ(*>∀<)人(>ω<) http://bit.ly/9O098R at 09/06 02:01


レッスンまで受ける女の子いんのね、まぁ闇雲にやるよかいいけど
レッスンて結構すんだよね。まぁ女の子の場合はそんな出来なくてもいい気がしますが
本人にしてみるといやなのかもね。
ちなみに僕はゴルフのレッスンは受けたことないです!

kotato0818 / 永野 浩太郎
すごかったね!やっぱなにか持ってるね、遼くんは!RT @some66: 【ゴルフ】 いやぁ、昨日の遼くんはすごかった。最終の18番であのセカンドショットを打てるってことがスターの証だね。解説陣も声が出なかったもん。 ひさびさに感動した! at 09/06 02:04


これは普通にみててしびれました。やっぱ遼くんなにかもってますね!
まぁあの年でプロになって賞金王なんだから持ってないというほうがおかしいか。

kotato0818 / 永野 浩太郎
いいな〜RT @ohagi0320: 是非しよぉ〜 RT @ReileiU: @ohagi0320 ゴルフいいなぁ。今度一緒にラウンドしよー。 at 09/06 02:05


はい、普通にうらやましいです。僕もいきたいですゴルフ
ゴルフバーなんかじゃなく普通にラウンドしたいです。

kotato0818 / 永野 浩太郎
OBでて86すげぇ!RT @mukousaka: 昨日のゴルフは 44  42 で 86でした。 OBが二発出て 86・・・・・・まあまあ でした。 残念です。。でも お酒を飲みながら楽しくラウンドしました。。 #golfjp #golf at 09/06 02:15


最後、OB2回だして86・・・・・何者ですかあなた?
ぷ、プロじゃないよね?(笑)

以上今日はゴルフネタでいってみました。

あと見てくれてる人にちょっとした小ネタプレゼント
プロのホールインワンが出る確率は約1/3000だそうです。
ではアマチュア合わせると?

答えは明日の日記に書きます。
それじゃ
posted by 浩太郎 at 13:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぼりぎみ

どうもこんにちは、浩太郎です。
5日のUPしてなかったんでUPします。
まぁみてもらえばわかるんですがたいしてつぶやいてません。
だって普通にオークションについてレポート書いてほしいといわれて
がんばって書いてたからつぶやいてません。
それじゃ5日のつぶやき。

kotato0818 / 永野 浩太郎
おめ!RT @takosufx: おめ^^ RT @tolucky131: おめ(≧▽≦)RT @yocchan55 おや、フォローワーさん4000人超え! みなさまありがとうございます^−^♪! #twiNAGOYA #secotou at 09/05 05:44
kotato0818 / 永野 浩太郎
ちっこいね!一瞬さがしてまった!RT @toda_y: リス発見!!! やっぱりiPhoneじゃ上手く撮られへんわ!?!? _φ( ̄ー ̄ ) http://yfrog.com/499xurj at 09/05 20:50
kotato0818 / 永野 浩太郎
工工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工工RT @aichi1234: カラスと目があった at 09/05 20:52


以上
最近思ったのがおれつぶやいてることに一貫性がまるでない、
これはまずい!
ということで、ちゃんと一貫性を持ったつぶやきを心がけようと思います。
例えば好きなゴルフの事や本業のコンビニのことや、副業のオークションの事とかね
まぁこんなもん。
posted by 浩太郎 at 13:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

