2010年09月01日

火曜更新むり

日記見てくれてる人こんちわ!
タイトルのとおり火曜は仕事の関係で更新がむりなんで水曜にまとめます。
kotato0818 / 永野 浩太郎
どこ?東京雲ほとんどないよ!RT @39tt: どひゃ〜大雨〜! at 09/01 03:30
kotato0818 / 永野 浩太郎
まじで?RT @wajiyamap: 音楽ギフトカード廃止。払い戻しは来月末、10月31日まで。 http://bit.ly/byY08N at 09/01 03:28
kotato0818 / 永野 浩太郎
おめでとう!RT @sealine01: おめ! RT @kazuneco: おめでと RT @myayoii: 娘の誕生日。今日で16歳です。12:17生まれです。 at 09/01 03:26
kotato0818 / 永野 浩太郎
おめでとう!メイド喫茶とか行かないけど(笑)RT @AkibaGuild: 応援ありがとうございました!まありちゃんが準グランプリに輝きました!あきばメイドクイーンhttp://maidcontest.jp/ at 09/01 03:22
kotato0818 / 永野 浩太郎
また補強か!RT @natsu_neta: ミラン、FWロビーニョも獲得: http://bit.ly/6TSkUp #followmejp at 09/01 03:20
kotato0818 / 永野 浩太郎
コインランドリーなう!ユニフォーム洗濯中!
もう、アプリからやるとエラーばっかだから、アプリからやんね!
同じような人絶対いそう
 at 09/01 03:13
kotato0818 / 永野 浩太郎
なんかいい事あったの?RT @natsu_neta: みんなありがとう。大好きです♪ at 08/31 22:27
kotato0818 / 永野 浩太郎
おめツイートありがとう!達成してからなぜか11人増えた(笑) at 08/31 06:21
kotato0818 / 永野 浩太郎
フォロー3000達成です!フォローしてくれたみなさんありがとうございます。 at 08/31 05:37
kotato0818 / 永野 浩太郎
フォロワー3000まで、あと4人フォローお願いします!
RTもあわせてお願いします!
 at 08/31 04:52
kotato0818 / 永野 浩太郎
二勝できてるところがすごい!RT @ktamiya: これまで2勝10敗くらいw RT @EpsonJS: でた!いつもの作戦wRT @ktamiya: 浦和駅西口に来ています。どなたかお昼ランチでもいかがですか? at 08/31 04:05


こんなもん。
ほかの人のブログみるといろいろ整理されててみやすいのでその辺勉強しつつがんばります。
こんなてきとうな事つぶやいてるだけだけど3000オーバー(笑)
今日はこれまで!
posted by 浩太郎 at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

