2010年09月29日

ツイッターでちょっと気になったつぶやき

最近BOTとかのコメントも見るようになりました、以前は読む気ゼロだったんですが、

で、たぶんアフィリエイトやってる人のBOTだと思うんですがこんなことつぶやいてました。
フォロワー増やしたり、何かメッセージ発信するにはいいかもしれないんで載せときます。


10000000000yen フォロワー増は顔アイコンでも、人生訓でも、まめな返信でもなく、単純に「フォローをする」でした、ボクの場合。まちツイを見ても無名で普通の肩書きの人がフォロワー伸ばしている方はフォロー数とフォロワー数のギャップが激しく、セミナー主催系の方も基本的には見受けられますね。



traditionally ツイッターで一番、アクセスが多いのが、お昼12時から13時でした。後は、朝8時から9時、夜は7時から10時ですね。つぶやき在宅ワークで稼ぐには、アクセスが多い時につぶやくことですね。


この二つ、

で、思ったのが、まず適当にフォローしまくってフォロワー増やして、発信したい情報は朝、昼、夜につぶやきまくればそれなりの人数には認知してもらえんじゃん!
まぁ、なにかあればですけどね(笑)

ちなみに今日はツイッターではつぶやいてません。眺めてただけです!なのでネタなし

以上
posted by 浩太郎 at 14:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

