2010年09月30日

ツイッターでおもろい記事見っけた

今日もツイッターでなんか」面白い事言ってるひといないかな?
と探してたら、http://blog.seesaa.jp/pages/my/home/index
これ書いてる人のつぶやき見つけました。
内容が女性を太いなと思った瞬間

・・・・・・

まぁ多々ありますが

基本的に僕は男より女性のほうが痩せてると思っているんで、ちょっとしたことでも結構気になったりします。

一応言い訳しときます。
太いなと思ってもだからといってダメとかは思いません。
体型とかって本人の努力とかも多少あるかもしれないけど、年齢や遺伝なんかも結構影響あるのは分かっているんで。
ただし、単純にくっちゃね、くっちゃねしてるのは言い訳できないと思いますが・・・・


まぁ、興味あるひとは見てみてください。

内容一部かいとくと↓

1.ジーンズのお尻がパンパンに張っていたとき
2.ミニスカートから露出している太ももの間に隙間がなかったとき
3.ヒールの高い靴を履いていて、発達したふくらはぎを見たとき
4.足首が自分より太かったとき
5.ベルトにお腹の肉が乗っかっているとき
6.下を向いたときに、アゴがなくなってしまったとき
7.手をつないだら、意外と指がムチムチだったとき
8.後ろから見たら、ブラジャーが背中に食い込んでいるとき
9.腰に手を回したら、太すぎて抱けなかったとき

です。

あ、そろそろフォロワーさんの数が10000いきそうです。
今書いてるだんかいでチェックしたんだけど、9401人

ありがとうございます。

以上こんなもん
posted by 浩太郎 at 14:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

